スタッフブログ

ホーム > お出かけ > レオで川遊び⛲✨

レオで川遊び⛲✨

2022.07.05
お出かけ
お知らせ情報

本日はレオの子ども達のお出かけ「川遊び」です😊

 

お着替えにサンダル、水筒やタオル、色んな準備を持って出発です‼

 

到着すると、河原へ行くって虫やおたまじゃくしを捕まえたり🐸🦀

 

水の中にじゃぶじゃぶ入って行く子ども🌊

 

それぞれに興味のあるものに夢中です✨

 

近くの小学生「蟹とり名人」の子に捕まえ方を聞き、何匹も捕まえました🦀🦀

水遊びに夢中の子どもはバタ足の練習に一生懸命です👣💦

 

あっという間に帰る時間になり、「え~もう?」という声も上がり…

 

皆でまた行きたいと思います😊🧡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: InstagramQRコード-1024x1024.png
Instagram
この画像には alt 属性が指定されていません
Facebook
この画像には alt 属性が指定されていません
Twitter
白い背景に分離されたタッチアウトラインベクトルイラストアイコン。 ベクターアートイラスト
クリックしてみてね
😊