スタッフブログ

ホーム > サッカー教室&サッカーレッスン⚽ > 【⚽サッカー教室⚽】

【⚽サッカー教室⚽】

2022.06.28
サッカー教室&サッカーレッスン⚽
室内遊びの様子

⚽サッカー教室⚽】Leo梅津でサッカー教室❗

本日レオ室内でサッカー教室です😊👍⚽

サッカー教室をサポートして下さるコーチはこちらより来て頂いております⚽✨【Girasole京都A.C. Director(ジラソーレ京都)】✨

http://girasole-kyoto.com/

 

今日は壁にぶつけてキャッチ!

 

壁になげ、跳ね返るのをキャッチします!

 

難しい💦強すぎても弱すぎても取れないので、

ちょうど良い力加減を自然に考えます⚽✋

 

シュート練習、やっぱり皆大好きです✨

ついついはしゃいで先生のお話を聞き逃し…

 

次はちゃんと聞いて、足の間にボールを転がして走りながらシュート⚽🏃‍♂️🏃‍♀️

サッカー教室は最初に出欠を取り、自分の意志で参加するかしないかを決めます👍 

参加しなかった子どもたちは、別室でカードゲームなどをして過ごしました♠

 

次回サッカー教室体験が出来るのは、7/1(金)16時30分~17時 です⚽❗

 

それ以降も随時開催致しますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください🤲🧡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: InstagramQRコード-1024x1024.png
Instagram
この画像には alt 属性が指定されていません
Facebook
この画像には alt 属性が指定されていません
Twitter
白い背景に分離されたタッチアウトラインベクトルイラストアイコン。 ベクターアートイラスト
クリックしてみてね
😊